まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~介護の未来ナビゲーター~

~介護の未来ナビゲーター~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

皆様に報告がございます!!

なんと、くぼちゃんは「介護の未来ナビゲーター」に選出されました(*^▽^*)

101_0075.JPG

 

介護の未来ナビゲーターとは?と皆さん思ったんではないでしょうか?

「介護の仕事の魅力を情報発信できる人材を活用して介護職に対する社会的理解を促進する。

県内の大学、短期大学、専門学校及び福祉系高校等にて新卒人材の介護分野への参入を促進する事を目的とする。

 

つまり!

施設内だけでなく、くぼちゃんが活躍できる場所が出来たということです!

 

最初は僕なんかで大丈夫かな・・・?と心配でしたが

委任式を行い、他の参加者の方と交流をしている内にモチベーションが上がり!!

 

人材が増えればより、利用者様に対するケアがよくなると思います。

まごころホームのケアはもちろん、ナビゲーターとしても手を抜かず頑張っていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします♪

 

介護について、ケアについて気になる事があった時はくぼちゃんへ!と言えるようになります!

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

正社員で働きたい!はこちらから

パート・アルバイトで働きたい!はこちらから

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年07月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ