まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~流しそうめん~

~流しそうめん~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

最近暑いですね~´´(;´ρ`A)

そんな暑さを吹っ飛ばすクールイベントとして、流しそうめんをやりました!

 

準備の段階から・・・と思いましたが写真を撮っていないとの凡ミスorz

始まってからになってしまいますが、それではどうぞ!

 

まずは、当日配膳された天ぷらから!

101_0091.JPG

食事の係の方が10時からせっせと用意していただけました!

くぼちゃんも食べましたが、とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)ペロリ

 

そして!

流しそうめんパーティー開始です!

101_0102.pngユニット1

101_0096.pngユニット2

 

101_0112.png「あらよっと!」とても上手にすくい上げていました!

101_0106.pngくぼちゃんが無理やり写真に写り込もうとしていのを見て笑っています(笑)

101_0115.JPGなかなか難しい・・・

101_0129.JPGとてつもない食欲!それだけ美味しいってことですね♪

101_0135.JPG美味しく召し上がって下さい♪

101_0143.pngユニット1の流し手です!絶妙な流し方でした☆彡

101_0186.JPG〇崎さん渾身のベストショット!(凄い姿勢で写真撮っていました(笑))

 

ユニット1の写真が多めになってしまいましたが、ユニット2の方もとても盛り上がっておりました!

くぼちゃん初の流しそうめんでウキウキしていましたが、なかなか流れるそうめんを掴むのって難しい!と思いました。

来年はもっと盛り上がるよう、斬新な企画をくぼちゃんが考えてみたり・・・?

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

正社員で働きたい!はこちらから

パート・アルバイトで働きたい!はこちらから

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年07月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ