まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~ヘアースタイル♪~

~ヘアースタイル♪~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

皆様はヘアースタイルはこだわりがありますか?

くぼちゃんは伸ばしたり、片側だけ剃ってみたり、パーマかけてみたり・・・

 

各々こだわりがあるものですよね♪

本日のタイトル通り、ヘアースタイルが素敵だったので紹介させて頂きます♪

髪の長い利用者様が入浴されて出て来られると・・・!

101_0482.JPG

101_0483.JPG

とても、素敵なヘアアレンジ♪

編み込みがcoolですね☆彡

 

くぼちゃんも髪を結ってあげる時ありますが・・・

こんなに凝ったものは出来ないです( ノД`)

 

この素敵なヘアスタイルにして頂けたスタッフは~!

101_0481.JPG

奥村さんです~!

度々、ヘアアレンジをしてくれる凄いスタイリストです!

くぼちゃんも出来るようコツを教えてもらおうかな・・・?(笑)

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

正社員で働きたい!はこちらから

パート・アルバイトで働きたい!はこちらから

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年09月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ