まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~台風~

~台風~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

皆様、昨晩の台風の被害は大丈夫でしょうか?

我が家は特に被害もなかったのですが、今日のニュース等を確認していたら凄まじかったみたいで驚きました・・・

くぼちゃんは今日出勤する時、通行止めが多く2時間もかかりました(^p^)

 

特に清水、興津は被害が大きく断水や停電の被害があるとの事

川原町も断水の被害を受けましたが、それ以外なにもなく利用者様はお元気でいらっしゃいます!

備蓄の水を使って対応していますが、やはり普段当たり前に出来てたことが出来なくなるのはとても大変な事だなと感じました・・・

そんな中でも、出勤したくぼちゃんに「昨日の雨凄かったね。お家は大丈夫だった?」と自分の事よりくぼちゃんの心配をしてくれる利用者様もいらっしゃり、暖かさを感じました(´∀`)

 

水道が復旧するまで利用者様が辛い思いをしないよう!いつも通りの生活が出来るよう!ご家族の皆様はご安心頂けるよう、スタッフ一同尽力しますので宜しくお願いします!

 

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

正社員で働きたい!はこちらから

パート・アルバイトで働きたい!はこちらから

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年09月25日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ