まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > 三色丼!~ユニ1ver~

三色丼!~ユニ1ver~

こんにちは!最近はまっていることは、布団でぬくぬくしながら通販を見ることです。だらけている休日も悪くないです(^^)
まごころホーム川原町の〇石です!

今回はある日の昼食を紹介したいと思います!
もうすでに紹介されている昼食になりますが、ユニ1の様子を紹介したいと思います!
まずは三色丼の紹介から!

unnamed (3).jpgb.jpg

↑↑こちら常食三色丼!

unnamed (4).jpgf.jpg

↑↑こちらミキサー三色丼!
ミキサーでもこんなにキレイに盛り付けて下さいました!

そして食べている様子がこちら↓↓↓

unnamed (2).jpgl.jpg


unnamed.jpgd.jpg

unnamed (1).jpgh.jpg


みなさんモリモリ食べていらっしゃいました!
私も食べましたが、全部食べるのがもったいないくらい美味しかったです(*^^*)
沢山食べて元気いっぱいの日でした!!


まごころホーム川原町にご興味を
持って頂いたあなた
求人情報はこちら

2021年01月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ