まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > もうすぐ春本番!

もうすぐ春本番!

こんにちは!最近は暖かい日が続いていますね!静岡ももうそろそろ桜が咲く頃じゃないでしょうか?もう咲いているんでしょうか?
花見は厳しいですが、一瞬でも桜を見て癒されたいものです。まごころホーム川原町の〇石です!

とてもお久しぶりになってしまいました(^_^;)
今回はもう春になってきているという事でホーム内を少し春っぽくしてみました!

DSCN8713.jpg1151.jpg

DSCN8712.JPG

クローバーとシロツメクサで扉の上を少し春らしくしてみました!
作成風景も紹介したいと思います
その様子がこちら↓↓↓

DSCN8200.JPG

DSCN8229.JPG

とても集中です!
通常サイズよりも少し小さめに作ったので手先の運動になりました(^^)
「疲れた~!」の声も時々聞こえてきました。
が!!最後まで頑張ってくれました!

完成を見てみなさん綺麗だね~と褒めてくれました!
これで春本番を気持ち良く迎えられそうです(*・・*)


まごころホーム川原町にご興味を持って頂いたあなた
求人情報はこちら

2021年03月17日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ