まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ~父の日~

~父の日~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

先日の19日に行われた父の日のご報告をさせて頂きます!

DSCN3834.png

まずは、お父さん達の為に本日のおやつをせっせと作って~

DSCN3844.png

DSCN3845.JPG

はい!完成☆彡

とても手際が良く、さすが主婦と言ったところでしょうか!

 

そして昼食を食べて、時刻は14時過ぎ・・・

DSCN3848.png

 

DSCN3851.JPG

 

DSCN3855.png

レクリエーションターイム!

2ユニットの利用者様がほぼ全員集結!

いつにも増して、とても明るく楽しめました♪

 

そして、お父さん達にメッセージカードを渡す瞬間!!

少しトラブルが発生してしまい、写真に収める事はできませんでしたが・・・

DSCN3857.png

DSCN3859.png

DSCN3860.png

後撮りさせてくれた3名のお父さんは素晴らしい笑顔でこっちもニコニコしちゃいましたね(〃艸〃)

 

また来年も、お祝いできることを願っております。

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年06月24日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ