まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 満開なのに葉桜(*^-^*)

満開なのに葉桜(*^-^*)

こんにちは、〇下です。

先日の投稿で、桜が散って、ツツジが綺麗ですねなんて話をしましたが、我がまごころのいえ*川原町では、桜は散らないまま葉桜になっていました(#^.^#)IMG_5365.JPG

よーく見ると桜の下を一年生(?)と思われる動物達が歩いています。どこに行くのかな?IMG_5366.JPGIMG_5369.JPGIMG_5371.JPGランドセルや帽子は皆様が塗ってくれた塗り絵です。ちょっと他のアイテムと合わせただけで、随分と雰囲気が変わります。また、塗った方によって色のチョイスが違って面白いですね。定番の赤や黒がないのも凄いなぁと・・・はっ、もしかしたら、既に赤や黒は定番でないとか(;´・ω・)

綺麗な壁画と素敵な塗り絵で気分もアゲアゲ。

今日も楽しい一日ありがとうございました。

それでは(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年04月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ