まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 1泊2日の旅②

1泊2日の旅②

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


先日、行ってきた旅行の続きです

土肥の朝.JPG

土肥の朝、まだまだ寒いですね

露天風呂がとても気持ちいい!(*´∀`*)

手長エビ.JPG

朝食に手長エビのお刺身がつきました(^^♪

実は生エビが苦手です(;´・ω・)

なので食べてもらいました(笑)

チェックアウトして

修善寺方面へGO!(`・ω・´)


最初の目的は梅!

修善寺で梅まつりが開かれていました

ほとんど散っていました(´・ω・`)

梅.JPG

なんとか見れるものをズームUP!


次に向かったのは・・・

しいたけ狩り.JPG

しいたけ狩り!(`・ω・´)

後日焼いて食べましたが

旨すぎでした(^^♪


お昼も食べて次に向かったのは

スカイウォーク.JPG

歩行者専用としては日本一長い吊り橋

『三島スカイウォーク!』(`・ω・´)

強風!

寒い!

息ができない!

行くなら春以降ですね・・・(´・ω・`)

富士山も雲に隠れて残念でした

でもせっかくだからでかい富士山を見たい!

って事で

富士山.JPG

富士川SA下りからの写真です(^^♪

ちょうど良いタイミングで晴れてくれました(*´▽`*)


次はどこに行こうかなぁ・・・o(´∇`*o)




まごころの家*川原町にご興味を持って頂いたあなた!

求人情報はこちらから

 

2017年03月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ