まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > お月見~第1回と第2回~

お月見~第1回と第2回~

こんにちは!まごころの家*川原町の池ヶ谷です!

10/4はお月見でしたねヽ(^o^)丿

雲が多かったので、よく見えなかった方もいたかもしれませんが・・・

そんな方も、落ち込むことなかれ!

こちらをご覧ください\(◎o◎)/

DSCN0133.JPG

まごころの家*川原町のお月様です!!

なんと!10月は特別に、昼でも夜でも見る事ができます!笑

 

このお月様を見ながら、お月見おやつを( ^ω^ )

DSCN0177.JPG

とってもかわいいうさちゃんに

「食べるのがもったいない~!」と、皆さん口を揃えておっしゃりながらも、

ぱくりと美味しそうに召し上がっていました。笑

 

「こんなに立派なお月様があるのに、お月見が1日しかないなんて・・・!」

ということで、日を改めて、再びお月見おやつを(^^♪

今度は自分達で作ってみました!

dango2.jpg

dango.jpg

お月見団子です☻

あんこに、黒蜜きなこ、おいしかった(*´ω`*)

 

まごころの家*川原町の求人情報は、こちら

2017年10月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ