まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~今日も1日ありがとうございました~

~今日も1日ありがとうございました~

しばらくお休みをしていましたが、皆さん如何お過ごしですか。

気付けば、3月もあと1週間程となりました。

桜の花びらがちらほら目に映る様になりました。

皆さんのお近くでも春の訪れを感じられるようになったのではないでしょうか。

3度の飯より育児が好きな〇川ですwww

さて、

今日は先週末に五月人形を飾った際のご様子をお伝え致します。

いつも美味しい食事を提供して下さるWさんお馴染みのくぼちゃん

仲睦まじいお二人が協力して飾って下さりました。

1648106565681.jpg 一つ一つ飾り方を確認しながら・・・

1648106565332.jpg 素敵な桜並木を背景に金の屏風も飾って・・・ 

1648106565815.jpg思わず、くぼちゃんがピースサイン♬

1648106565951.jpg

今日、フロアに登場した鯉のぼりの写真は後日、また報告させて頂きます!

あっ。冒頭のお休みはブログ投稿の件でした(笑)

それでは、また。

~さくら さくら 今咲き誇る

 刹那に散りゆく 運命と知って

 さらば友よ 旅立ちの刻 変わらないその想いを 今~

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年03月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ