まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 〜1年の終わりに際し〜

〜1年の終わりに際し〜

皆様、おはようございます。

今朝も冷たい朝となっております。

さて、

今年も大晦日となりました。

今年の締め括りは〇下さんにお願いしてありますが、〇川からも言葉を綴らせて頂きます。
 
お客様やそのご家族様、スタッフの皆さんと共に歩んだ今年1年も本当に充実した1年でした
 
お客様との何気ない言葉のやりとりやいつも明るく迎えて下さる笑顔を通して、介護の楽しさを再確認する事が出来ました。
 
スタッフの皆さんと協力してケアに向き合った結果がお客様の今日を支えられているという実感に繋がっています。
 
この場をお借りし、感謝の言葉をお伝え致します。
 
ありがとうございました。
 
毎日元気にいて下さいというのは、こちら側の勝手です。
 
お客様が元気にいられる、例え元気じゃなくても今日も1日、無事に過ごせて良かったと思ってもらえるケアを今後もスタッフ一同続けて参ります。
 
決して十分ではないかも知れませんが、また至らぬ点も多いかと思いますが、スタッフは皆さんお客様の事が大好きです。
 
来年もお客様やそのご家族様、スタッフの皆さんと共に歩みを進めて参ります。
 
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます。
 
来る年も全ての方にとって、良い年である事を切に願っております。
 
最後にいつもブログを拝読して頂いている皆様、今年1年もありがとうございました。
 
それでは、良いお年お迎え下さい。
 
Fin. 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ