まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 2月の塗り絵

2月の塗り絵

こんばんは、〇下です。

2月も半分過ぎてしまいました。早いですね。

昨日は、県内でも雪が降った所もあるようです。皆様、寒い日が続きますが、お体大切にして下さいね。

さてさて、今さらですが、2月の塗り絵を紹介していなかったことに気付きましたm(__)m

2月と言えば、節分バレンタインデー

まごころの家*川原町では、入り口から向かって右の壁面には節分の塗り絵が貼られ・・・

IMG_4102.png

IMG_4103.png

向かって左の壁面にはバレンタインデーの塗り絵が貼られています。

バレンタインデー塗り絵のコーナーにはハートの折り紙も添えられていました。

IMG_4099.png

IMG_4100.png

どちらも素敵な作品がいっぱいです(#^.^#)

来月はどんな塗り絵が貼られるのか、今から楽しみです。

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年02月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ