まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~3度の飯より〇〇が好き!?~

~3度の飯より〇〇が好き!?~

真夜中にこんばんは。
 
突然ですが、皆さんにとって年末と言えば、何ですか? 
 
実家への帰省、年越し蕎麦、紅白歌合戦、こたつで丸くなる♬...等々
 
先日19日(月)の午後に勉強会・アセッサー会議に参加していた〇川ですが、
 
会議の冒頭で『年末と言えば』というテーマでアイスブレーキングを行いました。
 
私にとっての年末はやっぱり『大掃除』です。
 
普段の掃除(掃除機掛けとトイレ掃除)+窓拭き・カーテン洗濯・床の雑巾がけ・下駄箱掃除・玄関掃除
・断捨離(←むしろ、これがメイン!?)etc.
 
さて、
 
前置きが長くなりましたが、施設の大掃除を徐々に始めています。 
 
今日、夜勤で出勤してくると駐車場の枯れた木々をまとめてくれるスタッフさんの後ろ姿が!?
DSC_0397.jpg結構な量でしたね( ̄▽ ̄;)
DSC_0400.jpg枝木と葉っぱをきれいに分けて下さっていました。
DSC_0398.jpg
Iさん、ありがとうございました。
 
私は先日、お客様のお部屋の窓拭きをしました。
 
今夜はその続きで台所横からウッドデッキに出る窓を拭きました。
DSC_0402.jpg外側は出勤後、すぐ拭きました!
 
内側は先程、拭き終わりました!!
 
違いはぜひ川原小規模に見に来て下さい(笑)
 
皆さんも大掃除、始めてみませんか?
 
あっ。お昼ご飯を用意して下さるなら、朝から夕方まで出張サービス可能なので、
 
川までご連絡お待ちしています(笑)
 
それでは、また。
 
Fin. 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ