まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 3月といえば・・・

3月といえば・・・

真夜中に失礼します。〇下です。

Googleで『3月 塗り絵』と検索すると、一番初めに出て来るのは、やはりひな祭り。

今月壁に飾ってある塗り絵は『ひな祭り』です。

IMG_4567.png

お内裏様とお雛様の塗り絵も、可愛い物からリアルな物まで各種取り揃えております。

IMG_4568.png

右端にはキュートな三人官女までいました。

IMG_4569.png

皆様それぞれ好みの色使いで、ひな祭り塗り絵を楽しまれました。

さてさて、来月はどんな塗り絵が飾られるのかな?

とても楽しみです。

それでは、また(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ