まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~風薫る5月~

~風薫る5月~

風にそよぐ木々の緑もまぶしい季節になりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ここ川原小規模においても初夏のさわやかな風を感じながら・・・・・ってダメだ!硬い文章は口が引きつる( ̄▽ ̄;)



って事でこんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


だんだんと暑くなってきましたね

そんなわけで

本日のおやつはこちら!(`・ω・´)

かき揚げ丼.JPG

海鮮かき揚げ丼!

かき揚げとタレとのハーモニーが

またなんともたまらない

・・・・・

やめて!石を投げないで!((( ;´Д`)

冗談です!冗談ですって!

これは私の本日の昼食です(笑)

 


改めて

本日のおやつはこちら!(`・ω・´)
アイス添えおやつ.JPG

『パンケーキアイス添え

 ~きなこと黒蜜とともに~』

そしておやつ前に

たくさん作業をして下さった皆様に

『サイダー』(*´∇`*)

おやつと笑顔と山崎さん.JPG

老若男女問わず

甘い物は皆さんの心をわしづかみ♪


用意して下さった

M戸さん、N島さん

ありがとうございました(^^♪





まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

2017年05月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ