まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > フラダンス

フラダンス

 

少し時間が経ってしまいましたが、

フラダンスのボランティアさんがいらっしゃった時の事を

更新しようと思います~~(^^)

早速ですが、フラダンスに欠かせないものといえば・・・?

そう、レイですよね!!!!!(笑)

ということで、皆さんにもレイを配ってくださいました!

 

とっても嬉しそう☆☆

素敵なダンスをたくさん披露して下さいました!

衣装チェンジしたり・・・

この衣装も素敵(^O^)

最後は衣装を借りて一緒に踊っちゃたり・・・

踊る前までは

簡単に踊れそうだな~」なんて思ってましたが

ところがどっこい!!

キツイ!!!腰がキツイ!!!(笑)

最後の方はヘトヘトになりながら踊っていました。。

フラダンスなめてました。ごめんなさい。。。

そんな中、一緒に踊ったI様

元気に、そして軽やかに踊っていました!!!

最後に「まだまだ踊れるわ!」と一言。。。

完全に負けました・・・(笑)

2013年12月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ