まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 新年の準備

新年の準備

こんにちは!まごころの家*川原町の池ヶ谷です!

今年も残すところ、あと3日!

ということで、新年の準備をしました(^^)

DSCN0618.JPG

来年の干支「いぬ」の壁画です!!

M戸画伯監修のもと、

皆さんでお花紙を丸めて、貼って、

折り紙をちぎって貼って、

モフモフの毛糸を切って、貼って・・・

完成しました!!

DSCN0620.JPG

見てください!この富士山を!

みなさんの努力のたまものです(^O^)

DSCN0621.JPG

このワンちゃんも本当にかわいい☆

これで、素敵な新年が迎えられそうです^^

 

みなさま、今年も1年ありがとうございました!

また来年も、楽しく、元気な1年にしましょう!

よろしくお願い致します♪

 

まごころの家*川原町の求人情報は、こちらから☆

2017年12月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ