まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 棒体操をやりました

棒体操をやりました

こんにちは、〇下です。

今日は暖かいですねぇ。朝はまだ開いていなかった木蓮の花が、午後にはすっかり開いていました。

例年では3月20日頃に開花ということなので、私だけでなく木蓮の花も今日は暖かいと感じたのだとしみじみしてしまいました。

さてさて、清水は暖かいですが、今日の富士山は真っ白でした。昨日、雪が積もったんでしょうね。

IMG_4575.png

そんな暖かい月曜日のおやつ前は、棒体操をやりました。

スタッフのIさんが元気いっぱい体操します。そして、体操の内容は少しずつ難しくなっていきます。「さっ、手を一瞬放して、すぐに持ってみましょうか。」

IMG_4582.png

「えっ、落としそうだよ。」と言いながら笑顔のお客様。

IMG_4588.png

こちらのお客様は落とさないように、とても真剣にチャレンジしていました。

IMG_4586.png

「さっ、今度はねじってみましょう。」・・・ウエストに効きそうですね(*^^*)

IMG_4595.png

こちらのお客様は、元気に棒を振り振りしていました。

IMG_4580.png

楽しい棒体操で、元気いっぱいのまごころの家*川原町でした。

それでは、また(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ