まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~新しい風は二度吹く!~

~新しい風は二度吹く!~

こんにちは!こんばんわ!くぼちゃんです(/・ω・)/~

前回、新しい利用者様とスタッフの紹介をしましたが・・・

なんと、もう一人仲間が増えました!!!!

DSCN7228.JPG

ケーキの箱を持っているNewフェイスが倉持さんです♪

前回の小川さんと同じく介護の仕事は初めてですが、優しい言葉遣いに振る舞いで利用者様に接して頂けています(* ´艸`)

くぼちゃんも働き始めた時の事を思い出しますね・・・(しみじみ)

利用者様への対応がいいと褒められる所を伝授していけるよう精進します!

そして、倉持さんから一言頂けましたので!→→→→

「精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!」

←←←←

初々しい感じがしていいですね(≧ω≦)

誰しも初めてはあるので、その最初が一番大切な時期だとくぼちゃんは思うのでくぼちゃんも頑張りますよー!

ちょっと気になるな~、見学だけでもしてみたいなど思ったら是非、まごころの家*川原小規模までお電話を♬

それでは、次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年12月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ