まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 笑顔いっぱい、心あったか(^O^)

笑顔いっぱい、心あったか(^O^)

こんにちは。〇下です。
今日は寒いですねぇ。日中も気温が上がらず、12月に下旬らしくなってきました。
これからは本格的に寒い日が増えていくと思われますが、我が、まごころの家*川原町は、今まで以上に暖かい笑顔溢れています。
それは、何故かと言いますと・・・
IMG_3356.png
新しいスタッフのIさんが仲間に加わったからです。
IMG_3370-1.png
とっても、笑顔が素敵なIさん。
思わず周りのスタッフも笑顔になってしまいます(*^^*)
今まで以上に笑顔いっぱいのまごころの家*川原町
寒い季節も、ここに来れば、心あったか・・・ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ