まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 暑い日には・・・Part2!

暑い日には・・・Part2!

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


日に日に本格的な夏が近づいてますね

今日も風が気持ち良いですが

日差しが暑い!

ってことでお昼は・・・

「冷やし中華」!(`・ω・´)

冷やし中華作成風景.JPG

N島さんとN様のダブルNコンビで

作っております♪

冷やし中華.JPG

ものすっごい豪華!!(*´∇`*)

N様「やっぱり見た目が美味しくなくちゃ!」

N島さん「見て食べるって言いますものね」


夜勤明けだけど、見てたら

お腹が空いてきちゃった・・・

K城「余ってたら僕の分もらえますか?(*´∇`*)」

M戸さん「(*´・д・)え?人数分ぴったりしかないよ?」

K城「・・・(´;ω;`)ぶわっ」

仕方ない・・・

歩いて千花さんのお蕎麦を食べに行くかな!(笑)

鴨せいろじゃぁぁ!Ψ(`∀´)Ψ





まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

 

2017年06月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ