まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ジムとラーメン

ジムとラーメン

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


今日は公休日(^^♪

朝から母親を病院と買物に連れて行きました


そんなこんなで

さてどうしよう・・・(-ω- ,,) 

よし!スポーツジムだ!!(`・ω・)

Ⅰヶ谷さんがダイエットのためにジムに通ってますね

私もダイエットのために通っているのです!

(ジムとダイエットの頑張りについてはまたおいおい・・・)


で、ジムで頑張って汗をかいた後は

ラーメン!!!!(`・ω・´)

今日は、焼津市に先日新しくOPENした

ラーメン屋「響」さん、に行ってきました

初めてのお店はドキドキしますね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

で、食べたのは「とんこつ醤油チャーシュー麺」味付玉子トッピング!

「響」とんこつ醤油ラーメン.JPG

美味しかったです!ヽ(=´▽`=)ノ


最近は・・・

・ジムで汗をかいてラーメン

・ジムで汗をかいてステーキ

・ジムで汗をかいてラーメン

・ラーメン食べてジムで汗をかく

・ジムで汗をかいてラーメン

・ジムで・・・以下略


・・・意味ないんじゃね!?( ̄▽ ̄;)

いえいえ、筋肉をつけるためです!

体重はプラマイ0な気もするけど大丈夫!(根拠なし)


結論

「ラーメンは正義!」



まごころの家*川原町にご興味を持って頂いたあなた!

求人情報はこちらから

 

2017年03月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ