まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > やっぱりコメダ

やっぱりコメダ

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


コメダ珈琲店と言えば

朝食に良し

食後に良し

デートに良し

夜勤明けに良し

スポーツジム後に良し

暇つぶしに良し

な、私おすすめのお店です


昨年度の冬

『小豆小町』という

珈琲に小豆を加えるという

斬新なアイデアと旨さで

私の心を鷲掴みにしました

昨年度の冬の終わりと共に消えてしまい

滂沱の涙を流したものです(大げさ)


今年度の冬

『小豆小町』が復活したばかりか

・葵(珈琲+小豆)

・桜(ミルクティ+小豆)

・菫(ミルク+小豆)

と3姉妹になって再登場し

歓喜の涙に咽びました(誇張)


そして今年の春

小豆小町の季節も終わりだな・・・

と思っていた私に思わぬ朗報が!

小豆小町.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思わず写真を撮ってしまいました


いつか利用者様と一緒に来て

お茶しながら長話を楽しみたいな(*´∇`*)


もう一つ

季節限定のシロノワールが出ています

その名も

『キャラノワール』

キャラノワール.JPG

2種類のキャラメルソースが

楽しめる逸品でした

今日は以上!(`・ω・´)

2017年04月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ