まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > コメダ♪‹‹\(´ω` )/››コメダ♪‹‹\(  ´)/››コメダ♪‹‹\( ´ω`)/››

コメダ♪‹‹\(´ω` )/››コメダ♪‹‹\(  ´)/››コメダ♪‹‹\( ´ω`)/››

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


え?コメダは高い?

えぇ、高いですよ

それが何か?Ψ(`∀´)Ψ


さて、いきなり

逆切れ気味に始まりました

本日のブログ(笑)

怒ってないですよ?( ̄▽ ̄;)


まぁ、よくコメダが高いと

言われるのですが

確かに決して安くはないです

私は場所代と思ってます(笑)


ただ、

同程度の雰囲気の喫茶店と

比較してみると

実はそれほど高くない事は

あちこちの喫茶店に行ってる方なら

よくわかるかと思います


そんなわけで(どんな訳だよっ)

昨日夜勤入りの私が

朝からコメダに入り浸り

食べた物を紹介(笑)


まずはモーニング!(`・ω・´)

モーニング1.JPG

・アメリカンコーヒー

・ミニサラダ

・ヨーグルト

・トーストとゆで卵はサービス!


でもこれじゃあ足りない!

モーニング第二弾!(`・ω・´)

モーニング2.JPG

・ミックスジュース

・トーストとゆで卵はサービス!


そうです!(`・ω・´)

トーストとゆで卵は

モーニングサービス(開店~11時)

飲み物を注文すると無料でついてくる!


そんなこんなしながら

小説を読んでいたら、

あらやだもうこんな時間

お昼食べなきゃ(^^♪

チリドッグ.JPG

・アイスコーヒー

・チリドッグ


え?食べ過ぎ?

いえいえ

モーニングを食べたのは朝

チリドッグはお昼の時間

だからOK♪

え?そんなに長時間

長いできるな、だと?


あなたも座席に座れば

よく分かる!

コメダの椅子は魔の椅子

一度座れば根が生える

そして動けなくなるぅぅぅ(*´∇`*)

あ、はい

ご指摘通り動くのが

面倒になっただけでした(笑)


って事で、本日はコメダ推しでした(^^♪




まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

 

2017年05月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ