まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ♪ バラはバラは~美しく~散る~

♪ バラはバラは~美しく~散る~

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です



本日は昼食前に

散歩に行ってきました

テクテク歩いていると

バラの家.JPG

なんと薔薇の家!!

ものすごくキレイです!

散るどころか咲き乱れ!!(*´∇`*)

皆さんも

「うわぁ、すごい・・・」と

見とれてました

バラ.JPG

色鮮やかですね♪


さらに隣の駐車場には

変わった花.JPG

変わったお花が咲いてます

こちらも色鮮やかでキレイです



こんなに気持ちの良い散歩は

なかなかないでしょう♪



そして施設に戻ると

駐車場に居たのは

石田さん.JPG

GHの「3児の父男さん」♪

小規模の利用者様に大人気の彼は

本日も素敵な笑顔でしたヾ(〃^∇^)ノ

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」



以下散歩中の会話

K城「バラはバラは~気高く~咲~い~て~♪」

Ⅰ田さん「また変な歌を歌ってる!」

Ⅰ田さん「こんな所で大声で歌って恥ずかしいじゃないですか」

N様「じゃあ私がげんこつで叱ってあげる♪」

T様「私も加わるから二つのげんこつだね♪」

K城「きゃーーー((( ;´Д`)




まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

2017年05月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ