まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 収穫祭!O(≧▽≦)O

収穫祭!O(≧▽≦)O

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です



ついにやってきました

収穫祭!

土から覗く玉ねぎが

日に日に大きくなっていく

このワクワク感o(^o^)o



畑の管理者T様曰く

「今年は大きくできた♪」

収穫GOサインも頂きました!



Let's収穫!(`・ω・´)

収穫中.JPG

こりゃ大変そうだ!



でも意外とあっさり取れます

玉ねぎと一緒.JPG

1個100円でも売れそう(*´∇`*)



いっぺんに獲ると

鮮度がもったいないので

玉ねぎ大きいね.JPG

今日はここまで♪

まだまだたくさんありまっせ!

2階GHにも届けてまいりました♪



収穫の傍ら

T様がせっせとじゃがいもの手入れ

じゃがいも手入れ中.JPG

一面たまねぎに見えますが

たまねぎの向こうに

じゃがいもがたくさんなのです!



とはいえ

まずは玉ねぎですね

獲れたて玉ねぎ・・・

やっぱマリネかなぁ (º﹃º)



明日は夜勤だから

夜勤前に収穫して

朝食に何か一品作ろうかな♪

あぁ、楽しみだ!ヾ(〃^∇^)ノ





まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

 

2017年05月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ