まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > うちのトマト

うちのトマト

こんにちは、まごころの家*川原町の池ヶ谷です。

私事ですが・・・

最近家でトマトの栽培を始めました!!

なぜかというと・・・

川原農園に感化されたからです!!笑

たくさんの野菜を育てている川原農園。

その責任者であるT様(↓)にいろいろ教えていただきながら、

DSC09731.JPG

小さかったうちのトマトの苗が、

tomato2.jpg

こんなに大きくなりました!

tomato3.jpg

実もたくさんなりました( ^ω^ )

あとは赤くなるのを待つのみ!

tomato1.jpg

「トマトなんて簡単に育つだろう」と思っていましたが、

実際に自分で育ててみると難しいことがたくさん!!

毎日川原農園でたくさんの野菜を育てているT様には

頭が上がりませんm(__)m

 

うちのトマトが失敗したら、

こっそり川原農園のトマトをもらって帰ろう...

と思っている池ヶ谷でした...笑

 

まごころの家*川原町の求人情報は、こちら(/・ω・)/

2017年07月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ