まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 散歩

散歩

こんにちは!まごころの家*川原町の池ヶ谷です。

9月に入り、風が気持ちいい日が続いていますね^^

ということで、8月にはあまり行けなかった、お散歩へGO~~!

三保にある、潮彩公園へ行ってきました☺

とっても広い公園なのですが、平日はあまり混まないのでオススメです★

kouen 1.jpg

kouen 2.jpg

気持ちいい風が吹いていたのですが、ちょっと強かったため、

みなさん、おかしの袋が飛ばされないように、必死でした...笑

また、いろいろなところに散歩に出かけたいですね(^^♪

 

まごころの家*川原町にご興味をもったあなた!

求人情報は、こちらから(^O^)/

2017年09月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ