まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > かんせーーーい!

かんせーーーい!

こんにちは!まごころの家*川原町の池ヶ谷です☺

前々回のブログでご紹介した、アレが完成しました!!

DSCN1251.JPG

こんなにカワイイ鯉のぼりになりました(≧▽≦)

鱗の部分もお花紙で出来ていたりと、すごく手が込んでいます!

そして、

5月のカレンダーも、とっても素敵に出来上がりましたよ♪

DSCN1249.JPG

川原町の美術監督である、M戸さんの指導の下、

季節のイチゴと花菖蒲がついた

とっても素敵なカレンダーが出来上がりました(^^♪

来月も、どんな壁画とカレンダーが出来上がるか楽しみです!

 

まごころの家*川原町にご興味をもったあなた!

求人情報は、こちらから☆彡

2018年05月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ