まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 雨の日

雨の日

こんにちは!

まごころの家*川原町の池ヶ谷です☺

雨の日が続く6月・・・

お出かけに行けない・・・

そんな日は!!

みんなでおやつ作り(^^)/

今回は、お団子を作りました♪

DSCN1461.JPG

さすが主婦のみなさま!

お団子を丸める作業は慣れたもんです!

DSCN1468.JPG

DSCN1467.JPG

たくさんできたお団子を茹でて、

冷たい「牛乳しるこ」にイン!

「牛乳しるこ」って何?って?

牛乳にあんこを溶かした、おしるこです!

(あぁ、食べるのに夢中で、牛乳しるこの写真撮るの忘れた・・・)

これがとっても美味しいんです( *´艸`)

みなさんも、ぜひお試しあれ(*^_^*)

 

まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから☆彡

2018年06月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ