まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 清水港ベイクルーズ

清水港ベイクルーズ

こんにちは!

だいぶ涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね♪

僕は休日、仕事の日よりも早く起きて、朝からゴルフの練習に行きます!

僕がいい球を打つと、父さんが後ろから「おー!今のはよかったなー。」

とコーチのように言っています。

秋は一年で一番運動しやすい季節なので、健康のためにも体を動かしたいですね。

 

今月の目玉イベント「清水港ベイクルーズ」に行ってきました

エスパルスドリームプラザ隣の清水港クルーズのりばから出港して、三保を一周しました。

清水港で集合写真

爽やかな空と海

海の旅へ出港

2人揃って帽子をかぶってます。とても仲良しです :-)

皆さんの熱い要望が多かった渋谷さんの写真。2人ともいい笑顔です :lol:

男性陣は仕事をしていた貿易港や造船所を見つけて、昔話に花を咲かせました♪

この日は富士山が見れて「昔は富士山を見て今日の天気が分かったんだよ。」と楽しそうに話してくれました :-P

 

川原町の利用者様は清水が大好きで、想い入れのある清水港やそこから見える清水自慢の景色を眺め、とても喜んでいらっしゃいました♪

自分の故郷や住み慣れた街を、あらためていいな、懐かしいなと想い返すことができた素敵な旅でした。

2012年09月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ