まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > お昼ご飯は何にしよう・・・?

お昼ご飯は何にしよう・・・?

こんにちは!川原小規模スタッフM戸です。

ある日の事、広告を見ていた利用者さんが

「とんかつ食べに行こうか!!」

と、とんかつ屋さんの広告を手にニコニコ話されていました。

昨日の事、明日のお昼ご飯まだ決めていないけど、何がいいかな?と尋ねると

「かつ丼がいい!!」

と、元気な声が。

 

という事で、今日のお昼はかつ丼になりました!!

 

"チキン" ・・・‥・

いやいや、そこはお値段お高くても "豚" でしょ!!

 

DSCN2274.JPG

DSCN2272.JPG

 

昼食まで居室で休まれていた方も

「まだ寝てたいよ。今日のお昼なに?」

「かつ丼ですよ(*^^*)」

「それじゃあ、起きなきゃね!!」

足早に食席へ来られていました!!

 

皆さん残さず完食されて「美味しかったよ~」と言って下さいました!!

またリクエストがあったら、応えていきたいです!!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

『まごころの家*川原町』に興味持った方!!

求人情報は、こちらからです

2018年10月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ