まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > きれいな海と、なにか見える?

きれいな海と、なにか見える?

こんにちは!川原スタッフM戸です。

今日は天気も良く、富士山もきれいに見えたので海沿いのドライブに出掛けました!!

H30.11.16-3.jpeg

海も間近に見てきれい!!

DSCN2469.JPG

風が少し冷たかったので、車の中で海を見ながらお茶にしました。

H30.11.16-4.jpeg

 

そして、

清水の港の方を見ると、なにかそそり立つ物が見える??

船のマスト?!

 

近くまで行ってみると、

帆船の海王丸が!!!!

H30.11.16-2.jpeg

何も知らずに出掛けたので、ラッキー★でした!!

もっと近くまで行ければいいのですが、駐車場が...(´;ω;`)

明日は飛鳥Ⅱも寄港するそうなので、また見に行きたいです!!

が、土曜日なのできっと混みますね(;^ω^)

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

海も富士山も、船も好きな『まごころの家*川原町』に興味持った方!!

求人情報は、こちらからです

2018年11月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ