まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > あさですよ

あさですよ

こんにちは!スタッフM戸です!!

 

川原小規模では、朝食のメニューは夜勤の手作りとなっております。

夜勤者の裁量が試されますね(^▽^;)

かぼちゃの煮物を作ったり、中華スープにしてみたり、

得手不得手もあるので、あえて作らず出来合いの物を使用したり・・・

 

なかでも、料理上手なN島さんが用意してくれた朝食が美味しそうでした!!

DSCN2672.JPG

彩りも華やかで

私も食べたくなっちゃう(*^^*)

 

朝ご飯は1日の源なので、N島さんのを参考にして

食欲をそそられるようにバランスよく作りたいですね!!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

『まごころの家*川原町』に興味持った方!!

求人情報は、こちらからです

2018年12月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ