まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 誕生日会

誕生日会

こんにちは!川原小規模スタッフM戸です!!

今日は誕生日会の様子をお伝えしたいと思います。

 

川原ではお誕生日の方に くす玉を割り
スタッフ手作りの色紙をプレゼントさせて頂いています!!

 

DSCN3192.JPG

 

毎回、スタッフが趣向を凝らし個性あふれる色紙を作ってくれています!!

 

「なんだか、恥ずかしいよ(〃▽〃)」

とお顔を隠されたり

涙を見せる方もいらっしゃいます!!

いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですね!!

 

もちろん、おやつにはケーキもありましたが、

写真撮る前に食べちゃいました(*´з`)

食いしん坊の川原は今年も健在です!!

 

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2019年02月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ