まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > おやつ作り

おやつ作り

こんにちは!川原小規模スタッフM戸です!!

ちょっと変わったおやつを入手したので、

試しにレッツ!クッキングー!!

 

DSCN3314.JPG

まずは、箱ごとフリフリ~♬

 

DSCN3315.JPG

ボールに中身を移して、牛乳入れてまぜまぜ~♬

 

ここまでくれば、もう分かったかな?

 

( ´艸`)

『フルーチェ』じゃないよ

 

DSCN3317.JPG

『わふ~ちぇ』だよ(^o^)/

 

なんだそりゃ~??!

 

あんこの香りとほのかな甘さのおやつでした!!

 

 

3月3日のひな祭りなのに、

おやつに『雛あられ』出すのをすっかり忘れてしまいました(^▽^;)

 

せっかく用意してくれていたのに、ごめんなさい。

明日のおやつはきっと『雛あられ』!!

 

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2019年03月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ