まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 待ってました!

待ってました!

こんにちは!

まごころの家*川原町の池ヶ谷です☺

先日、新元号の発表がありましたね!!

川原小規模でも11:00過ぎから皆さまでTVの前にスタンバイ!

その時を待ちます!

が・・・11:30を過ぎてもなかなか発表がない。

まだか、まだか・・・

と待っていると、ついにその時が!!

TVから「新元号は・・・令和です!」と発表が!

DSCN3408.JPG

「なかなかいい元号だね!」や

「慣れるまでは違和感があるかなぁ?」

と皆さまから色々なご意見がありました( ˘ω˘ )

何はともあれ、新元号まであと少し!

残りの平成も全力で過ごしましょう!(^^)!

 

まごころの家*川原町の求人情報は、こちら☆彡

2019年04月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ