まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > おいしい思い出

おいしい思い出

こんにちは!川原小規模スタッフM戸です!!

ついに10連休も終わってしまい、

朝の出勤時の車の多さに驚いています。

しばらくすいていたので、油断していたら今日はギリギリでした(;´∀`)

 

連休中はそれぞれに思い出もたくさんあるでしょうが、

川原は美味しい思い出を紹介します。

 

まずは、桜餅

DSCN3590.JPG

 

なんと、スタッフのN島さんの手作りなんです!!

桜の葉っぱの塩加減と餡子の甘みがなんとも絶妙!!

 

 

次に、柏餅

DSCN3593.JPG

DSCN3595.JPG

 

5月5日はやっぱりこれでしょ!!

すべて残さず、みんなで美味しく頂きました!!

 

なんか、最近は食べ物のブログばかりになっている様な気がしますが、

食いしん坊の川原らしくて良いですよね(*^^*)

 

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2019年05月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ