まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > みんなでお手伝い

みんなでお手伝い

こんにちは!川原小規模スタッフM戸です!!

 

先日、みんなでちらし寿司を作りました!!

 

DSCN3645.JPG

「昔よくやったよ~」っと手慣れたもので

うちわ係も混ぜ係も迷いのない動きΣ(・ω・ノ)ノ!!!

 

トッピングのカニカマ割きも

DSCN3643.JPG

「毎日ここで味噌汁用のキノコを割いているから任せなさい」

と言わんばかりの素早い動き(◎▽◎;)

 

DSCN3640.JPG

おまけのデザートも分けてもらいました!!

 

お母さんがたくさんいると助かりますね!!

 

そして、今日はなんと、母の日!!

母の日の様子はまた今度上げますね~!!

 

ちらし寿司の完成形の写真が無いのは、いつもの通りに撮る前に食べてしまったからです(;´∀`)

安定の食いしん坊川原でした。

 

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2019年05月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ