まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > カレーのみかた

カレーのみかた

こんにちは!川原小規模スタッフM戸です!!

蒸し暑い日が多い頃

夏が来る前にスタミナをつけなくては!!

と、今日の昼食はカレーライスにしました!!

 

実は、カレーを作ると

ながら族で注意力散漫の私は必ずお鍋を焦がしてしまいます(;^_^A 

 

そこで、今日は秘密の助っ人を依頼しました。

 

「おとうさーん!!」

DSCN4160.JPG

  

呼んだら来てくれる強いみかた!川原のお父さん、参上!!

 

DSCN4164.JPG

「さあ、お願いします!!混ぜてまぜて!!(^▽^)/」

「しょうがないな(;´∀`)」

 

お父さんの協力のもと、無事に焦げる事なくカレーは完成!!

DSCN4172.JPG

 

お鍋の洗い物が楽ちんで、本当に助かりました!!

また、お願いします(*^^*)

 

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2019年07月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ