まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > み、みえそうで見えない

み、みえそうで見えない

こんにちは!川原小規模スタッフM戸です!!

昨日は日本平の花火大会でしたね!!

なんと、川原のウッドデッキから
建物や電柱の間からすこ~しだけ見えるんです!!花火!!

今年はどうかな?

 

DSCN4244.JPG

 

み、みえそうで見えない(;゚Д゚)

煙がすごくて、音と明るくなっているのは見えるのですが・・・・・・

風よ、吹いてくれ!!

 

結局、ちょっとだけしか見えませんでした。

 

 

27日は安倍川の花火大会ですね。

毎年、安倍川花火大会と同じ日に川原町の夏祭りが前の広場で行われます。

まごころの駐車場にも出店が立つので、近くの方は是非いらしてください(^▽^)/

去年は雨天で中止となってしまったので、今年は晴れろ~!!!!

 

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2019年07月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ