まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 夏が終わる前に

夏が終わる前に

こんにちは!川原小規模スタッフM戸です!!

最近、夜になると虫の鳴き声がしてきて、

まだまだ暑いですが夏の終わりが近づいて来ているのかな

と感じます。

 

夏が終わる前にやり残しはないか?

ある。

 

夏と言えば花火。

作りかけの花火の壁画を飾っていないΣ(・ω・ノ)ノ!

 

と言う事で、夜勤中にいそいそと仕上げを......

同行夜勤だったK口さんにも手伝ってもらい、なんとか完成しました。

 

DSCN4343.JPG

 

上の星と相まって、華やかさが倍増です(*^▽^*)

 

DSCN4345.JPG

 

 

そして、もうひとつ。

夏と言えばひまわり。

皆で作ったひまわりの花。

 

DSCN4220.JPG

 

DSCN4223.JPG

 

紙に貼って

 

DSCN4233.JPG

 

いつのまにか、たくさん咲いていました!!

 

DSCN4346.JPG

 

廊下に飾って、ウエルカムひまわりとなりました!!

 

しばらく飾っておく予定なので、ウエルカムひまわり見に来て下さいね!! 

 

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2019年08月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ