まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ワッフルを作ろう

ワッフルを作ろう

こんにちは!

川原小規模スタッフM戸です!!

 

今日は久しぶりにホットケーキミックスを使って

おやつ作りをしてみました!!

 

生地を混ぜてまぜて

 

DSCN4488.JPG

 

さぁ、どうしようかな?

普通に焼くのは面白くないから

ワッフルにしよう!!

 

ホコリをかぶっていたワッフルメーカーを引っ張り出してきました!!

何年ぶり?!

DSCN4489.JPG

 

出してきたは良いが、

どうやって使うんだっけ???

 

なんとなくで作ってみたのですが、

DSCN4490.JPG

結果はこのように......( ゚д゚)

 

それでもなんとか2回目で形になったので

無事おやつにありつけました。

DSCN4492.JPG

 

次は、説明書を見つけて、しっかり読んでから作ります(;^_^A

  

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2019年09月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ