まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > お好み焼き

お好み焼き

こんにちは!川原小規模スタッフM戸です!!

先日、2階のGHで家族会を行っていました。

とても、賑やかで楽しそう!!

今回は、参加人数の関係で小規模はお邪魔できなくて残念でしたが、

2階がそれなら、小規模も楽しんじゃおう!!っと

昼食をお好み焼きにしてみました!!

 

ついつい、出来上がりが気になって、覗きに来てしまう。

DSCN5074.JPG

 

さぁ、腕の見せ所。上手にひっくりかえせるか?!

DSCN5082.JPG

  

無事に完成★★★

DSCN5085.JPG

  

目の前で焼くと美味しさも倍増ですね。

ご満悦です。

DSCN5084.JPG

  

けっこう大きめでしたが、皆さん残さずに完食されました。

粉が余ったているので、またやりましょう!(^▽^)/

2階も、1階も楽しい1日でした。

 

ーーーーー

 

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2019年11月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ