まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 今月の大作♪

今月の大作♪

こんにちは!川原小規模の吉田です(>_<)

7月の大作が出来たのでご紹介~❁

今年はお祭りも花火大会も中止になったので大きい花火作っちゃいました(^^ゞ

お花紙をたくさん広げてまわりにかわいいシールも貼りましたよ♪

DSCN5792.JPG

DSCN5870.JPG

ひまわりも作りました(*´ω`*)

ひまわりはを切ってくるくる~とまいて作りました('ω')

皆さん手先が器用です(゜-゜)

DSCN5635.JPG

DSCN5636.JPG

そして完成した大作がこちら!!

DSCN5886.JPG

DSCN5885.JPG

花火の形はスタッフの紅〇さんが考えてくれました♪

すでに来月の大作も作成中!お楽しみに~(*'ω' *)

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2020年08月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ