まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 素敵なプレゼント♡

素敵なプレゼント♡

こんにちは!川原小規模の吉田です(^^ゞ

毎年、川原こども園の子供たちがプレゼントを持ってお歌や踊りを披露しに来てくれるんです♪

今年はコロナが心配されるので踊りやお歌はなくなってしまいましたが、

川原こども園の先生がプレゼントを持って来て下さいました!

DSCN6161.JPG

可愛いカレンダーと大きなポインセチア(*´ω`*)

皆さん「大きくて綺麗だね」と喜ばれていました(´ω`)

川原小規模からはお返しに、リースをお渡ししましたよ♪(リースの写真を撮るの忘れました(笑))

来年はみんなの可愛い踊りとお歌が拝見できるのを楽しみにしていますね(^▽^)

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2020年11月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ