まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 完成しました!

完成しました!

こんにちは!川原小規模の吉田です(`・ω・´)

12月の大作が完成しました♪

今年はクリスマスツリーを可愛くフェルトで作ってみました!

プレゼントと川原こども園の皆に貰ったポインセチアも飾り、一気にクリスマス仕様になりました~(*´ω`*)

DSCN6170.JPG

他にも玄関とフロアの入り口にツリーを置いてみたり、

倉庫をあさっていたらいい物を見つけたので天井からつるしてみたりました(^^ゞ

DSCN6198[1].JPG

DSCN6192.JPG

DSCN6194.JPG

皆さんに「いいね~サンタさんが上にいるね」「綺麗だね」「もうそんな時期かー」など喜んでもらえました(´ω`)

25日にはプレゼントもお渡しする予定なのでまたブログに載せますね(*´ω`)

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2020年11月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ