まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > お寿司の時間だよ~♪

お寿司の時間だよ~♪

こんにちは!川原小規模の吉田です('ω')ノ

先日、川原小規模にみんな大好き握り寿司がやってまいりました(=゚ω゚)ノ

DSCN6226.JPG

草薙のタウンから来て下さった安池大将、いい笑顔です(´ω`)

DSCN6232.JPG

DSCN6235.JPG

DSCN6236.JPG

昼食の時間に間に合うようにスタッフもお手伝いしました!

DSCN6239.JPG

DSCN6240.JPG

DSCN6242.JPG

DSCN6241.JPG

皆さんもお寿司と聞いて自然とお顔がニコニコになります(*´ω`*)

そしていざ!実食!

こちらは女子会みたいで楽しそう(^.^)

DSCN6243.JPG

美味しい物食べると会話も弾みますよね♪

DSCN6246.JPG

DSCN6250.JPG

DSCN6256.JPG

内〇様にグットもらえました(^^ゞ

皆さん「美味しい」と言って下さったので大大大成功です(∩´∀`)∩

また開催したいと思います!

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2020年12月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ