まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ♡イケメン集♡

♡イケメン集♡

こんにちは!川原小規模の吉田です(*'ω'*)

突然ですが川原小規模にはイケメン集となるものがあります!

そのイケメン集がこちら('ω')ノ

DSCN6400.JPG

DSCN6401.JPG

 いつも内〇様が見られている某有名人の切り抜きで作ったイケメン集(*´з`)

DSCN6337.JPG

DSCN6336.JPG

だいぶ年季が入っていてボロボロになってきたので新刊を作りました(*ノωノ)

編集長はいつも壁画の下書きをしてくれている山崎さん♪

表紙の文字は紅林さんに書いて貰いました('ω')

桒原さんにはヘアカタログをいただいたのでスタッフの愛がたくさん詰まった

作品が出来ました(≧▽≦)

DSCN6394.JPG

DSCN6395.JPG

DSCN6397.JPG

DSCN6396.JPG

さっそく内〇様に新刊を見て頂きました♪

DSCN6398.JPG

DSCN6399.JPG

ペラペラと見られていたので気に入ってくれた様子で一安心(*´ω`)

次回は何を書こうかなー?未定です(笑)

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから

2021年04月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ